09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/17(Fri)

月一。

覚書~
270717.jpg
フロントライン投与。
朝御飯を食べてる最中の背中にポチッと。
ご飯に夢中でプルプルしないで良い感じ
なんで今まで思いつかなかったんだろうか?来月からもこの方法でいきましょ
12:43  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なるほど~~~(  ̄▽ ̄)
そのような手がありましたか!
ブルブルされると液が飛び散りそうですもんね。
今度試してみます(^^)
フロントラインの後なぜかさくらは手を舐めるんです。
液が垂れてる訳でないのに変な癖です(笑)
さんたクラブ | 2015.07.17(金) 21:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

なーるほど(≧▽≦)

食べてる隙にポタっとやっちゃうんですねー
さぁちゃんてば、気が付かない(笑)
刺激的なフロントラインですからね(>_<)
いい方法が見つかって?よかったです♪
メルママ | 2015.07.17(金) 23:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

ブランは今経口タイプですが、昔はこのタイプでした。
ガゥ子なので必死の形相で垂らしていました(笑)
この頃に、こういう方法を見つけていたら・・・(笑)
さぁちゃん、お目目キラキラなのに何故か脱力感?
お腹いっぱいで満足のお顔なのかな。
ブラン母 | 2015.07.22(水) 00:38 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

私も15年目にして思いつきました。
フロントラインするとプルプルしちゃいますよね~。
いつもそれを止めるのに必死でしたが
この方法だとご飯に気が行っているので
プルプルする素振りもみせずGOODでした。
次回お試しくださいませ(^_-)-☆

さくらちゃん、なんで手を舐めるんだろう?
不思議ですね~(?_?)
理由を聞いてみたいですね。
izm | 2015.07.22(水) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当になんで今まで気付かなかったのかと・・・
今までの苦労はなんだったのでしょうね?(笑)
ご飯に夢中でプルプルしないし、
毛をかき分けてる間もじっとしてるし、いい事だらけです。
来月からもこの方式でいきたいと思いますo(^o^)o
izm | 2015.07.22(水) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

フロントライン、結構大変ですよね。
つけた途端にプルプルされてガーンΣ(|||▽||| )ってなりますよね。
15年そんな思いをしてきたのに、ご飯の最中なら簡単に投薬終了でした。
次回からもこれで行こうと思います(笑)

ブランちゃん、今は経口タイプですか!
うちも今買ってあるフロントラインが無くなったら
そちらにしようかと思っています。
izm | 2015.07.22(水) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/568-4ba190d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |