09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/18(Sat)

初日。

3連休の初日は遠征。今日は3時30分発といつもよりかなり早めの出発。
270718-01.jpg
お約束のSA。3連休初日でも朝早くてまだガラガラ。
展望台に登ってみたよ。

早出の理由、本日コンペ。
270718-2.jpg
今日はJP2とAG1・2の3走。

結果。JP2・AG1完走とAG2失格(;>_<;)
270718-3.jpg
1走もCR出来なかったけどJP2で2席

今日とっても頑張ったのはこのお方↓
270718-4.jpg
と、もちろんママさん(^_-)-☆

270718-5.jpg
あんちゃん 4走して全てCR

270718-6.jpg
1席2個と2席2個のメダル&おやつホルダー(笑)

270718-7.jpg
次女のメダルはカッパ風(笑)

その後はお楽しみのBBQ
270718-8.jpg
・・・実はこっちがメインとも言う(*≧∀≦*)

270718-9.jpg
今回も高級お肉(松坂ですって!)と立派な海鮮 食後にはフルーツ
ガツガツ食べ過ぎて今回も見事に写真は無し。
お腹がはちきれる程食べてもまだまだ食べて

270718-10.jpg
BBQの間、待ってた次女と最後にやっぱりボール遊び。

270718-011.jpg
ガッツリ1日お疲れ様でしたm(_ _)m
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あれれー八ヶ岳に遠征(*'▽')
一緒だったとは(笑)
場所が違いましたね~さぁちゃんお疲れ様!
かっぱさぁ(爆)その牛が気になりますけど・・
いつも乗ってくれてありがとう(笑)

あんちゃーん、すごいすごい★メダルが
いっぱいですね(*´ω`)おめでとうございます
あんちゃんママさん♪

BBQもしたり、休日の遠征は仲間とワイワイ
楽しいですね(^_-)-☆
暑かったと思いますが、この猛暑・・・
くれぐれもお気をつけてくださいね(/・ω・)/
メルママ | 2015.07.22(水) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

あれ~、一緒でしたか!
八ヶ岳と言われる場所は広いから同じ名前でも
すれ違いもしませんでしたね。
もし会ってたら楽しかったのになぁ(≧▽≦)

連休中、連日暑かったけど遠征先はやっぱり涼しかったです。
自宅周辺は・・・湿気にやられます(>_<)
メル君もメル家の皆様もお気をつけくださいね(^_-)-☆
izm | 2015.07.22(水) 20:36 | URL | コメント編集

暑い中お疲れ様でした。
さぁちゃん凄い凄い!
表彰台の常連さんになるんじゃないですか?
お友達ワンコは更に凄いですね。

頑張ったハンドラーのご褒美はBBQ(^w^)
コッチがメインの気持ちわかる気がします。
さぁちゃんはボール投げですね♪
さんたクラブ | 2015.07.23(木) 11:54 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

2席、と言うとすごい感じがしますが実は出走が4頭しかいなくて
他の方は失格だったので完走での2席です(^_^;)
あんちゃんはすごかったです!!

BBQ今回も豪華絢爛とっても美味でした~(*^▽^*)
さぁはアジも好きだけど本当はボール遊びの方が好きだと思います。
結構たくさん遊んだので満足だったようです(笑)
izm | 2015.07.23(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/569-94b6c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |