09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/19(Sun)

中日。

昨日の疲れでACの中ダラダラしていたらあっという間に夕方。
270719-1.jpg
慌てていつものM広場。18時過ぎなのにまだ暑い。

270719-3.jpg
走りま~す

270719-2.jpg
の、次は給水&休憩。

270719-5.jpg
またまた走りま~す。
もう少し休むと良いのにたくさん走りたい気持ちが勝って
気力でやってる感あふれるボール遊び(-_-;)

270719-4.jpg
こまめに給水するものの
実は暑さでゼィゼィし過ぎて上手く水飲めてないんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)?

270719-6.jpg
気持ちは分かるけど、お休みは必要だよ(笑)

そうこうしながら気が付けばこの暑さの中1時間超えのボール遊び。
270719-7.jpg
ソロソロお家に帰ろうね。

270719-8.jpg
帰りには夕焼け色の綺麗な空。車の屋根も同じ色。
22:52  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こう暑いと昼間は動けません。
エアコンの中でダラダラごろごろは最高の贅沢ですね♪
気がつけば薄暗く。。なんて事しばしば(笑)
走りすぎてお水が飲めないって事、アルバも経験アリです。
大きな口開けて長い舌出してゼェーゼェーと。
大丈夫か!と心配になります(笑)

キレイな夕陽ですね。
ワンコと二人。こんな時間も贅沢です(^^)
さんたクラブ | 2015.07.23(木) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

エアコンの入ってる室内は涼しいのでワンコは勘違いして
遊びに行きたいでしょうけれどこの暑さじゃ、
本当に昼間は引きこもるしかやる事がありませんよね(;一_一)

アルバ君も水飲めないくらい走りましたか(笑)
あまりのぜぇーぜぇーぶりに結構真面目に心配しましたが
本人はすぐに立ち上がって遊ぼうとするんですよ。
5歳過ぎてるのにまだまだ落ち着かず・・・と言うか
きっとさぁは一生あんななんだろうなぁ(苦笑)

綺麗な夕日はそぉからのプレゼント、と最近は思っています(*^-^*)
izm | 2015.07.23(木) 20:45 | URL | コメント編集

綺麗な夕焼けですね(*^_^*)
さぁちゃん、暑くないのかな?

だぁれもいなくて、貸し切りグランド♪
お水をのんでも汗で出ちゃうから、チッコの
行く回数が減りますよね?

熱中症に気を付けましょうね(^_^)/~
メルママ | 2015.07.24(金) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

暑くてもボール遊びの誘惑にはかなわないようです。
ガンガン走るもんだからハァハァが止まりません。
もうちょっと呼吸を整えてからにすれば?と思うんですど・・・(>_<)
夕方でもとっても暑いですよね。
ワンコも人も本当に熱中症に気を付けましょうね。
izm | 2015.07.27(月) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/570-bc8a7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |