09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/20(Mon)

最終日。

去年から温めてきたプラン。本日実行。
270720-1.jpg
さぁ、なんでしょうね(笑)

答えはプール
上の状態から空気と水を入れての状態になるまで2時間強Σ(゚д゚lll)
270720-2.jpg
実はこのプール、水好きの次女と長女の筋力アップの為に昨年購入。

270720-4.jpg
買うのが遅かったせいで結局去年は出せず仕舞。

270720-3.jpg
そぉちゃんと一緒に入りたかったね。


最初少しだけおとなしく入っていた次女も時間が経つにつれ
徐々にヒートアップして飛び込む飛び込む
270720-6.jpg
後ろ足伸びてるね~(笑)

270720-5.jpg
何度も何度も飛び込むので次女も周りもみんなビショビショ。

270720-9.jpg
爪引っ掛け防止で入れたブルーシートも丸める豪快さ(苦笑)

270720-7.jpg
おもちゃ投げられたらいかなきゃでしょ

[広告] VPS
泳げるまでではないけれど大好評だったプール。
夏の楽しみ、ひとつ増えたね♪



お散歩は疲れてそうだったので近所の公園で軽めに・・・
270720-10.jpg
と思ったのに結局ボール。

270720-11.jpg
次女孝行な連休最終日(笑)
20:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うぉーヽ(^。^)ノ お庭にプールだぁ~。
さぁちゃんセレブですね。
これだけの大きさ、空気入れお疲れ様でした(笑)
抜くときも一苦労ありそうな予感(^w^)

暑いときは水遊びですよね。
ダイナミックなジャンプ。
楽しさが伝わってきました。
爪で破れないか確かにあのジャンプでは心配ですね。
プールで遊んで疲れてもお散歩は別問なんでしょうね。
どちらも良い笑顔です(*^^*)
さんたクラブ | 2015.07.23(木) 15:01 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

季節の終わり頃にたたき売りで買ったセレブ(笑)プールです。
空気、会社のエアーコンプレッサーを借りてもかなりな時間がかかりました。
言われるまで気付きませんでしたが確かに抜く時も大変そう・・・
計画性なしなB型なもので(笑)

何も言わなくてもバンバン飛び込んでました!
でザブザブ出てくるので入れても入れても水がいっぱいになりませんでした。
水道代もコワイですが楽しんでくれたのでヨシとします(^^♪
izm | 2015.07.23(木) 20:51 | URL | コメント編集

うひょー(゜o゜)
こんな大きなプールを持っていたなんて!
しかもお庭もひろーい\(^o^)/
さぁちゃん、メルも一緒にいれてちょ(笑)
水のかさましに最高だよ♪

で、まさかのボール遊び~
お家プール、羨ましい(^_^)/~
メルママ | 2015.07.24(金) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君も入りに来ますか~?
さぁのダイビングの水しぶき、半端ないけど我慢してくれる?(笑)

庭、駐車場でほぼ終わりです。
メル君宅の芝生の綺麗な庭が羨ましい~。
メル家ならもっと大きいプールもOKですね(*^▽^*)
水好きな息子さんにぜひ!(笑)
izm | 2015.07.27(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/571-d9663743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |