09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/26(Sun)

2度目。

昨日はアジ友さんと川遊び。そして・・・
270726-1.jpg
本日2度目のプール。

暑い日中、他にやる事ないしねぇ。
270726-2.jpg
先週張ったプール。1週間で多少空気が抜けてしまったのでまずは空気入れから。
中もお湯になっていたので半分抜いて新しい水を足す。

準備の時から部屋の中でキューキュー言ってた次女は
外に出るなりプールにダイブ
270726-3.jpg
楽しそうで何より(笑)

270726-4.jpg
ダイブしたらすかさず戻り催促の嵐。

270726-5.jpg

270726-6.jpg
エンドレス(笑)

270726-7.jpg
飛び込みを繰り返す次女。どんどん少なくなる水

270726-8.jpg
この笑顔を見れれば暑い中の準備も報われるってものだね。

270726-9.jpg
楽しいプール。いつまでも終わらなそうなので
強制退去でなんとか玄関ポーチにあげる。

プールも水も結構汚れたので取りあえず一回全撤収。
次女の蹴りで破れてしまわないか実はドキドキだった私
まだ全然OKと思ったけれど水を抜いて発覚。底に爪で引っかけた小さい穴が3個程。
水が入ると地面にぴったりついて漏れてはいなかったけれど補修が必要だね。

270726-10.jpg
プールの後は大好きなヨーグルトアイスでクールダウン。
次回のプールは私の夏休みに出す予定。そしたら毎日入ろうね
21:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このプールは、どちらのですか?
買ってあげたいんですが、人用の方が
大きいような、でもワンコ用もネットで見たら
決行いいお値段してました(笑)

さぁちゃん、幸せ犬だね♪
izmさんも優しいですね~(*ノωノ)
メルママ | 2015.07.27(月) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

我が家のプールはINTEX社製のです。あ、人間用(笑)ですよ!
本当はフレームプールが欲しかったんですが高価だし
大き過ぎてどこに置くんじゃい!って思ってる時に
投げ売りしているこのプールに出会い、まぁ良いかと購入。
結構強いし結果いい買い物でした(^_-)-☆

さぁが幸せかは不明ですがさぁの笑顔が見られて私は幸せです(#^.^#)
izm | 2015.07.27(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/576-f697baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |