07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/28(Tue)

DNA。

先日のプールでずぶ濡れ次女の写真。
270728-1.jpg
この写真を見てふと思ふ・・・
270728-2.jpg
しかしまぁ、本当にとぉちゃんそっくり
両方次女だよ、って言ってもみんな信じそうだよ(笑)
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとだー、とうちゃんそっくり(゜o゜)
父親似なんだね、何度も見ちゃうわ(笑)

群馬の空君にも似てますね~
濡れると膨張する(爆)
メルママ | 2015.07.28(火) 19:12 | URL | コメント編集

おぉ!
両方ともさぁちゃんだと思っていました。
そっくり~!こんなにとうちゃんに似ているなんて!
兄弟犬も似ているんですか~?

前記事のプール、とっても楽しんでいますね♪
我が家、庭がないのでこういうプールを買ってあげられないんです…。
宝くじ買おうかな…^^;
サラ母 | 2015.07.28(火) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当にここまで父親似だと笑えますよね~
大きさは「父>さぁ」と違いますが体のつくり?も
走り方も似ていて遠くで走ってるのを見て
私は「さぁが逃げてる!」
先生は「アール(父)が逃げてる!」と、
びっくりした事があります(笑)
でも父はバー落とさないんですよね~残念なさぁです(^_^;)
izm | 2015.07.29(水) 15:29 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

似てますでしょ~(笑)
父よりブチブチは増量してますけれどそっくり親子です(*^-^*)
兄弟はあまり似てる感じじゃないんですけど
姉妹は似てる子がいます。(性格も含めて・苦笑)
DNAってすごいですよね。

とっても水好きのさぁ。予想通りプール満喫してくれて
用意したかいがありました!
庭はないですが車庫に何とか設置です。
宝くじに当たってもっと大きいプールに入れてあげたいです( *´艸`)
izm | 2015.07.29(水) 15:35 | URL | コメント編集

似てる~。めちゃんこ似てますね^m^
お母さんに似る子が多いって聞いてましたが、そうでもないんですね。
ウチはさくらもアルバも父ちゃん、母ちゃんの事は今は全然分からないのですよね~。

さぁちゃん、歯綺麗ですね。
歯磨きされてるんですか?
さんたクラブ | 2015.07.29(水) 18:53 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁと父、おかしいくらい似てますよねぇ(≧▽≦)
そぉの異母兄弟姉妹に何人か会った事がありますが
あんまり似てなかったので私もワンコは母方に似るんだと思ってました。
両親&兄弟姉妹の行方が1頭を除いて分かるって幸せですよね。
そぉは両親と虹の橋で再会したかな?

さぁの奥歯、すっごい歯石ついてます!ヤバシっ(>_<)
izm | 2015.07.29(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/578-a44dd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |