07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/29(Wed)

勤務。

本日またまた、次女出社。
270729-1.jpg
慣れてきたのか?余裕の笑顔(笑)

まずは上司に朝の挨拶。
        270729-02.jpg   270729-03.jpg
朝から濃厚・・・

270729-4.jpg
結構仲良しな2人、上司の食べてたヨーグルトを貰う(笑)

さー、仕事開始
270729-5.jpg
しばらくは我慢の時間。「静かに」大分出来るようになったね。

10時の時報がなったら休憩タイム
270729-6.jpg
気分転換に会社の敷地を軽く散策&おトイレ

270729-7.jpg
部屋に戻っておやつの時間。

270729-8.jpg
どっちを先に食べるかなと思ったら右手に豚耳をのせたまま、まずはじっくりビスケット

そしてまた我慢の時間。
270729-9.jpg
私も1㎜も動けない、我慢の時間(苦笑)

そして昼休み
270729-10.jpg
私のご飯待ちの間にまたおやつ。会社に来るとおやつ食べてばっかりだね~

270729-11.jpg
お迎えまでもう少し。その間に会社菜園から収穫
野菜美味しいのに次女はこのままじゃ食べないんだよねぇ

270729-12.jpg
待ちわびたお迎え、いつもより少し遅れてやっと到着。

270729-13.jpg
ケージをつんだらさっさと乗り込む。お家に帰ったらたくさん遊んでもらいなね。
20:25  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、出勤お疲れ様でした(^o^)丿
段々、慣れてる感がありますね(笑)

ふふふ、会社だとオヤツばかり・・・( ̄▽ ̄)
し、しかたあるまい!やることがねぇ
会社の方にも可愛がられて、ご機嫌ですねー

でも、お迎えを楽しみに?待ってたね(苦笑)
まだまだ、そぉちゃんのようになるまでかかるな(笑)

そぉちゃーん、見てる?( ^)o(^ )
メルママ | 2015.07.29(水) 20:55 | URL | コメント編集

さぁちゃんのお仕事はジッと我慢の子でいる事の他に皆さんを癒すという事もあるみたいですね。
濃厚ちゅーもまんざらではないような(笑)

ほぉ~ぶたみみさんよりビッケを選びましたか!?
ウチなら間違いなく動物性たんぱく質の方ですね(^^ゞ
いつか、お仕事=静かに=美味しいで毎日一緒に通勤出来ると良いですね。
あっ!izmさんが大変ですか(笑)

そぉちゃん、もう少し修行が必要でしょうか?
さんたクラブ | 2015.07.30(木) 15:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

おやつ三昧になりますね~でも測ったら体重14Kg切ってました!
ビバ!水遊び!!って感じですが会社にいたらリバウンド確実だな(;一_一)

場所には慣れてきた感じがすごくします。
ただ仕事中になると・・・時々思いだしたように
「ヒマです!」って言いに来ます(苦笑)
そぉにきっと「まだまだ!」って言われてますね(*^-^*)
izm | 2015.07.30(木) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

意外と人気者なさぁです。そぉと違って愛想だけは抜群なので(笑)
だんだん慣れてはきましたがまだ1日は無理そうです(>_<)
あ、私がかっ!って鋭い所つかれました(笑)
さぁ共々そぉに「もう少し頑張りましょう!」って言われてそうです(^▽^;)

そうですよね、普通は動物性たんぱく質を選びますよね。
一時「期豚耳拒否!」な事があったんですがまた最近食べ始めました。
でも、さぁの中の順位はかなり低いようです。ワンコなのに変ですよね?
izm | 2015.07.30(木) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/579-f9c85394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |