2014.01/16(Thu)

待ってます。

ワンコご飯の準備中
長女はキッチンで「まだかまだかっ」と足元でウロウロ。
ボーダーの習性で行く先に周り込むので結構オジャマ

そんな時次女は…
260116.jpg
ダイニングの椅子の下で大人しく待機。
…キャラ間違ってないと思う瞬間
20:33  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハハハ、普通に考えたら逆ですよね(笑)
次女の方が何かと要領がいいのは人もわんこも同じなんでしょうか。

昨日のヌクヌクベッド。両手にあったかわんこなら、これはヌクヌク間違い無しですよね。ただ重いのを除けば・・・。重いだけならいいんですが痺れて我慢できなくなります(笑)
ブラン母 | 2014.01.16(木) 22:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

★ブラン母さま★

そうなんです、普段のキャラは逆なんでが食べ物の事となると
長女が超積極的になって、次女は「まぁ、いいや」的な感じになるんです。
しかもお年を召す毎にだんだん積極性が増す…というか(苦笑)
長女も若い頃は食べ物<遊びだったんですけどねぇ。

ヌクヌクベッド、別名は「忍耐ベッド」ですよね。
どれだけじっとしていられるか、修行僧の気分です(汗)
izm | 2014.01.17(金) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/58-38171b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |