2015.07/30(Thu)

意外。

暑い夏のお楽しみ、ヨーグルトアイス
270730-1.jpg
まだ凍ってないからね(笑)

在庫切れだったのでちゃちゃっと作製。
と言っても大箱のプレーンヨーグルトをカップに分けるだけだけど
270730-2.jpg
今なめたらあっという間に終わっちゃうよ

作製中、ずっと我慢の次女に最後のお楽しみ(*^-^*)
270730-3.jpg
待ってた甲斐はあったのかっって言う位の量だけど次女夢中

270730-4.jpg
マズル、ジャストフィット
[広告] VPS
カップから出てきても鼻の頭以外あまり汚れてないと言う意外に器用な次女(笑)
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいひそうなヨーグルトアイスがいっぱいですね。
さぁちゃん残念。もうちょっとで届くのにね^m^
さぁちゃん家のヨーグルトは低脂肪じゃないんだ~。
アルバが聞いたら羨ましがるだろうな(笑)
小分けにしてるカップは売ってるんですか?

チョビットでも最後の仕上げはさぁちゃんのお仕事なんだよね。
顔中カピカピにするウチの子と違って食べ方がお上品だわぁ。
やっぱ女の子ですね(^^)
さんたクラブ | 2015.07.30(木) 16:07 | URL | コメント編集

ズラズラっと~匂いでやってきましたね(^_-)-☆
マズル、ジャストイン、長いってことだなぁ(笑)
あ!我が家も長いのでDNAって事で~

顔を汚さない食べ方、女子だわ(≧◇≦)
そう言う所で男子と差が(爆)
速く、固まるといいね、さぁちゃーん♪
メルママ | 2015.07.30(木) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君、安心して、いつもはもちろん低脂肪or無脂肪です。
この時はこれが大安売り中だったんです。
いつもより美味しいハズですが食いつきは変わりませんでした。
やっぱりさぁはグルメじゃないようです(^▽^;)
このカップ昔ワンコ用アイスを友人から頂いたものの使いまわしです。
長らく活躍してましたがそろそろ蓋が限界でして・・・
でも調度良いサイズのカップが見つからずだましだまし使ってます。

ちょっとカピカピ顔で出てくるのを期待しちゃうんですけど(笑)
さぁはフチの部分から順番に舐めていくのであまり顔に付かないみたいです。
その点そぉは豪快でいつもカピカピでした。
見た目と違いますよね~(笑)
izm | 2015.07.31(金) 12:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁ、最近すっかりヨーグルトを覚えてしまって
カップを見ただけで近づいてくるようになりました。
さぁのマズルも結構長いでしょ(*^-^*)
でも丸顔に見えるのはなんででしょうね?

さぁ的にはヨーグルトって結構大好きな部類だと思うんですが
あんまりがっつかない子なので縁から順番に舐めていきます。
そぉの豪快な汚しっぷりが懐かしいです。
izm | 2015.07.31(金) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/580-8d7918ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |