09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/31(Fri)

牧歌的。

SDやUSBにたくさん溜まっている画像を見ていて発見
270731.jpg
旅行先ではなく実はアジを練習しているグランド近くの土手。
住所は我が家より都会な場所なんだけど(笑)

のんびり草を食む牛さん達と
なんでこんな所に立たされてるのって不満気な長女
この画像はまだ次女がこの世に存在していなかった頃。
ちょっと前はこんな事あったな、的な話かと思いきや今でもそんなに変わらない。
半年くらい前にはヤギもいたし
夕方にはちゃんと居なくなる。行き帰りはどうしてるのか気になるトコロ(笑)
20:04  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おっと、そぉちゃん、馴染んでて分からなかったよ(爆)
こんなのどかな場所で、練習してたの?

ヤギもいるって、そこはさいたまですよね?
えー、すごっ!でも7いなくなるって、ちゃんと
お家に帰れるって事?不思議(゜o゜)

気になるなぁ(;´∀`)

メルママ | 2015.07.31(金) 21:22 | URL | コメント編集

うわ~!本当に牧歌的(笑)
その昔、新婚当時に住んでいたH市(東京)で駐車場を借りていたのですが、そこの大家さん(農家)には普通にブタがいました。
今から30年前の話ですが…(あ、歳がばれますね^^;)

それにしても、この牛さんたちにボーダーコリーのお守り役のボーダーはいなかったんでしょうか?
サラ母 | 2015.07.31(金) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉ、下を向いていれば完璧でしたかね?(笑)

牛さんやヤギさん、多分お迎えが来てるんだとは思うんですが
土手の近所にはそれらしき家はなく・・・
本当に気になりますよねぇ。

長閑な場所が多い我が家地方(笑)
自宅からょっとかかりますが徒歩散歩圏内にも牛さんいるんですよ~。
因みに会社の隣も牛農家さん。乳牛らしいです(*^-^*)
ま、田舎って事です(笑)
izm | 2015.08.03(月) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

ブタさんは近所では見ないですね~。
でもきっとこの辺も30年前ならいたと思います。
牛さんは結構まだ身近にいるんです。
会社の隣は牛農家さんですしジェラードで有名?な牧場が
職場の近くなんですよ。
あ!そこにはブタさんも居ますね(笑)

お守り役の方は誰もいませんでした。
あの大きさじゃ持っていかれたりしないでしょうしね(笑)
izm | 2015.08.03(月) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/581-0ddc0f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |