09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/01(Sat)

花火。

土曜日。なのに久々の休日。
270801-1.jpg
溜まってた片付けなくちゃいけない用事を午前中済ませ
お留守番の次女にお土産。

270801-2.jpg
エアコンの効いた室内で遊ぶ。

270801-3.jpg
イマドキの100均は中々良いモノがあったりするよね(笑)

270801-4
ハァハァになるまで頑張って遊ぼうね。

実は夕方からまたお留守番。
出かける時にはまだ日が高く今日の散歩はお休みm(__)m
連れて行ってもいいんだけれど次女は確実に遠慮したい場所。
270801-5.jpg
こ~んなお肉が(1枚くらい)貰えるかもだけど その後
270801-6.jpg
こんな事がおこったりするからね(^▽^;)

今日は学校主催のBBQでその後、市の花火大会。
繊細そうで実は全く音に無頓着だった長女とはいつも一緒に行って
土手で座って花火を見ていた。
さぁはお留守番だったけど、そぉは今日も一緒に見てたよね?
22:30  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

え!それ、100均(+o+)まじですか??
最近は、進化してますね(笑)

エアコンの中で遊ぶのがいいよ(≧▽≦)
我が家、そんなのばっか!

お肉~豪華なBBQ、さぁちゃん1枚位
もらえた?花火も綺麗に撮れてる~
難しいんですよー花火って(*´з`)
こちらも足利花火が上がってましたが、
表に出てみていたのは、メル父のみ(爆)

さぁちゃんも苦手だね(苦笑)
メルママ | 2015.08.03(月) 20:49 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

最近の100均はすごいですよ~(@_@)
もちろん小型犬用(だと思います)なので本気で引っ張りっこしたら
すぐにOUT!ですが気を付けて遊べば全然イケますv-218
このおもちゃも今のところ無傷で頑張ってくれてますよ(笑)

さぁはお留守番だったので普通のご飯でした。
連れて行きたいところですが暑いしきっと花火で心臓バクバクいっちゃうし(>_<)
これからの季節夜は辛いことが多いですね(苦笑)
izm | 2015.08.04(火) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/582-6db04d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |