10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/02(Sun)

残念。

今日もいつものm広場。
270802-1.jpg
日中のあまりの暑さにのんびりしてたら少しいつもより遅くなり・・・

270802-2.jpg
でも涼しい風が吹いて来たので良い感じ

270802-3.jpg
昨日の分も走れ~

実はすでにこの時遠くで雷&稲光 遊び初めの夢中さで気付いてない次女。
270802-4.jpg
水分補給のお休みで「あれ?」って顔。

270802-5.jpg
それでも新しいピーピー鳴るおもちゃを出したら走ったけれど・・・

270802-6.jpg
結局すぐに私のそばから離れなくなり

トイレして帰ろうか?って言ったら
270802-7.jpg
さっさとトイレ

270802-8.jpg
&車に向かってダッシュ

270802-9.jpg
途中何度か止まって私が来ているか確認して振り返るも
来てると分かるとさっさと進んで車の前。
結局30分もボール遊び出来なかった雷嫌いな次女


帰宅後。
270802-10.jpg
雷の最中でもご飯は食べられる。食欲、強し(笑)
19:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アハハ、さぁちゃん偉いね~チッコして
車の前で待機ちう(笑)
雷、こちらも鳴って大雨で、撃沈続きなメルです!
さぁちゃんも怖かったんだね~

で、でもよ~ご飯が食べれるって肝が座ってる
おなごじゃ~(^^)/
その食欲をわけて欲しいなぁ(;´∀`)
メル、なんだかやつれたかな?
メルママ | 2015.08.03(月) 20:52 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君地方は夜毎雷&大雨ですか?
メル君大丈夫・・・な訳ないですね(^_^;)
遠雷はあるもののほとんど雨降らないんですよ。
降ってもちょっとで涼しくなるまでには至らず残念な感じです。

ご飯、雨戸もサッシもピッチリ閉めてエアコン&TVが
かかってたのであまり気にならなかったようです。
ものすごく近かったらどうでしょうね?
やっぱりご飯も食べずにテーブルの下に引きこもりかな(苦笑)
izm | 2015.08.04(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/583-5abb8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |