07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/05(Wed)

お休み。

今日もまたまた暑かったね~
270805.jpg
夏季休暇に向けて何かと追われる毎日。夜毎次女の笑顔に癒される
なんだか後ろ脚セクシーだねぇ(笑)
23:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

コッチも暑く引きこもり中~(^^)
夏休み後1週間後くらいからですか?
何かお楽しみがありでしょうか?
アジ三昧じゃないですよね~。
うん、ヒップラインから後ろ足にかけてせくすぃ~ですよ(#^.^#)
さんたクラブ | 2015.08.06(木) 18:28 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁに「せくすぃ~」をありがとうございます(笑)
普段私共々対極にいるのでうれしいです(^▽^;)

来週中からお休み予定です。
ん~楽しい事は川遊び位でしょうか?後はプール三昧しようかと(笑)
休み中、アジ練は・・・もしかしたら1回くらいは練習するかも?程度です。
暑過ぎてきびしいですよね(>_<)
izm | 2015.08.06(木) 19:52 | URL | コメント編集

ふっふふー、あと1日で連休(^^)/
いえーい☆うかれる我が家(笑)
仕事?はい、大変でございます!
izmさんも土曜から??

疲れてもこの笑顔で、疲れがすっ飛んでいきますねー
さぁちゃんも女の子だもんね、セクシーショット
ありがとう\(^o^)/

連日の猛暑に対応が出来ません(泣)
雷くるかなー
メルママ | 2015.08.06(木) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

我が家地方本日珍しく雷&豪雨でした。
きっとさぁはビビッていたことでしょう(>_<)
メル君地方は大丈夫だったかな?

メル家はあと一日で長期休暇ですかっ!
う~ら~や~ま~しぃぃ~(T_T)
楽しいお出かけの予定満載でしょうか?
私は来週半ばからなのでもう少し頑張りますね。

さぁには珍しいセクシーショットです(^▽^;)
ご堪能いただけましたでしょうか?(笑)
izm | 2015.08.06(木) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/585-828e42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |