09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/10(Mon)

様子見。

痛いのは前足のみのハズなのに左後ろまでビッコをひく様になった次女。
様子見の為、本日一緒に出社。
270810-1.jpg
いつもはソワソワ落ち着かない次女も痛いのか大人しく寝てばかり。

270810-2.jpg
上司に撫でられても起きもせず

お昼休み、手伝ってもらってテーピング取替と消毒。
かなり乾いて来ていてもう血は出ていなかった。
それでも歩き方は相変わらず・・・

270810-3.jpg
どうしちゃったのか、悩ましい所。
21:04  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おやおや、どうしたの、さぁちゃん(;O;)
肉球~血が!
足が治らないと、何処にも行けないし、
本犬もイライラが溜まっちゃうかな?

我が家も4本の肉球が、ただれてるのって
病院へGOなのかな?ほっといたままだー( ゚Д゚)
さぁちゃん、早く直るといいね!

やばいです、そぉとさぁを間違えて打ってました!
そぉちゃん、ブランちゃんに会えたかな??(T_T)
メルママ | 2015.08.11(火) 13:31 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

イライラが溜まってそうですが本人とっても静かなのでびっくりです。
あのさぁが遊ぼう!って全く言わないんですよ^_^;
休み中、川に行く予定だったんですがキビシイようです(涙)
引きこもりの夏休み、残念です(T_T)

メル君も痛がるようなら一回診てもらうと安心ですね。
痛がらないなら我が家だったら「放置」です(笑)

そぉがブランちゃんに偉そうにしてないか心配です。
体格では負けちゃうけど気持ちがかなり強いので(苦笑)

izm | 2015.08.11(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/589-ef14cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |