09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/14(Fri)

無計画。

14日。S家とお出かけ。
本当は泳ぎに行くはずだったけど次女の肉球が剥けてしまったので中止に。
270814-1.jpg
特別ドコ、って決めないで北上。アウトレット行こうか
と盛り上がっていたけれど大渋滞であっという間に断念。
標識に「湖」と出ていたので曲がってみるとたどり着いた先は軽井沢タリアセン。
湖の周り、ぐるっと一周のお散歩へGO
270814-2.jpg
たくさんいる餌付けされた大きな鯉達。
270814-3.jpg
鴨ものんびり泳ぐ。
270814-4.jpg
次女的にはそんな事より泳げそうな水に大興奮で抑えるのに必死(苦笑)
「よし!」って言ったら間違いなく飛び込んでいたと思う・・・
270814-5.jpg
のぉさんは湧き水に躊躇なくIN。肉球負傷中の次女は我慢。
270814-6.jpg
湖エリアを抜けてローズガーデン方面へ。
270814-7.jpg
残念ながらバラは終わり時期なのかあまり綺麗じゃなかったけれど
途中の緑はとても綺麗で良い感じ。
270814-8.jpg
この後いきなりの雨でパラソルの下で少し濡れながら雨宿り。
でもそこで食べたソフトクリーム美味しかったね。

270814-9.jpg
帰り際もう一か所、道の駅に寄ってこの日終了。
無計画な私たちに付き合ってくれてありがとうm(__)m
22:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

軽井沢へお出かけでしたか?
湖があるんですか?ほほぉ~
さぁちゃんには、見てるだけの酷な
状況でも、耐えたんですね(^▽^;)

避暑地は、やっぱり涼しいですか?
でも、混んだと思いますが・・・
で、さぁちゃん泳ぎはまだ、ダメだった( ̄д ̄)
メルママ | 2015.08.18(火) 18:47 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

何も計画せずに行ったので軽井沢に着いた頃は
一番混んでるんじゃないかと言う時間帯で(^_^;)
確かに水好きさぁにはかわいそうでしたけれど(笑)
中々良い感じにお散歩出来たので良かった事にしました。
アイスもおいしかったし!

で、雨が降ってしまったので駐車場までの登り坂
約5分を足を濡らさない為に抱っこで移動・・・
変な高地トレーニングをしてしまいました(笑)
izm | 2015.08.18(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/592-b701ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |