空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

無計画・パート2。

お盆休み最終日。またも無計画にお出掛け
270816-1.jpg
行きあたりばったりな道の駅。楽しそうな河原に降りたらいきなりドボン

270816-2.jpg
水好きな次女。まぁ、そうなるよね・・・

270816-3.jpg
ボール投げてくださいの図。残念、何も持ってないよ。

270816-4.jpg
靴は履かせていたものの治りかけの肉球。短時間で川遊び終了。
でもクールダウンにはなったでしょ?

次に向かったのは標識で見かけた山の上の方の公園。
270816-5.jpg
テーピングをしてお散歩決行

270816-6.jpg
駐車場からグングン歩く。

270816-7.jpg
歩いた先にだーれもいない野外ステージ。

270816-8.jpg
キチンと待て出来たお利口さん
でもその後OK出したら手前の溝の部分に飛び降りようとしてたけど

270816-9.jpg
気温もそんなに高くなく中々の散歩コースだったね。

あっと言う間な夏休み。足が治ったら川遊びリベンジしなきゃね(^_-)-☆

Comment

 

あれ~泳いでるし( ̄▽ ̄)
肉球がまだ、万全じゃなかったんですね!
でも、涼しくなったかな?

アハハ~さぁちゃんオンステージに大笑い(´艸`*)
あ~びっくりした!横断幕?はまりすぎ(笑)
でも、じーーーっとマテが出来る、さぁちゃん!
お利口さんだぞー(*^▽^*)

お盆でしたが、そぉちゃんは来ましたか?
我が家、メルが壁見て、固まってたので、
もしかして来てた?なーんて考えてみたりして(泣)

夏が終わる前に、川遊びリベンジですよー
我が家の行き付けなら、声をかけてくださいね~
人数限られてますから(笑)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2015.08/18 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

もう我慢ならん!!と言う感じでしょうか(^-^;
少しだけ許したらその後余計に水に入りたくなったようで
上がってからも隙あれば川に近づこうとしてました。
もう少しだけ我慢してもらって今月中にもう1回位と思ってるんですけどどうかな?
こちらこそ川遊び、予定があったら声かけてくださいませm(__)m

メル君のところにはそぉ行きましたか。
こわい姉さん登場で固まってしまったのかな(笑)
おやつやおもちゃ、取られてないといいけれど(;^ω^)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.08/18 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック