07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/22(Sat)

久しぶり。

土曜日は
270822-1.jpg
いやいや、一応練習日(^_^;) 本日先生不在で自主練。
肉球が治ったばかりの次女には好都合、

270822-2.jpg
この季節ワンコ的には練習<プールなのは分かるけどね。

270822-3.jpg
水をはってもらったら1番に浸かる次女(笑)

なんだかんだと話してる(食べてる?)方が多い自主練。
でも一応走ろうね
270822-4.jpg
3ヶ月のパピー兄弟や・・・

270822-5.jpg
あんちゃんに見守られ・・・

270822-6.jpg
2週間ぶりの練習。
全然走らせてなかったので今回はバー落としが結構ひどくコース取りに悩む。
270822-7.jpg
結局コレ!って走りは出来なかったけど病み(ケガ)上がりからガンガンではと、今日は終了。
またボチボチ頑張りましょう(^_-)-☆


もうすぐお誕生日のUさんにサプライズでバースデイケーキ
キ○フェボンの季節のフルーツタルト。ピック、スカイツリーなんだって~
270822-08.jpg
おめでとうございます 今年も楽しい1年でありますように
20:17  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あー、食べたい(´▽`)
フルーツ山モリモリ~♪
お誕生日、おめでとうございます(≧▽≦)Uさん(笑)

さぁちゃん、素敵なプールじゃないの~
肉球の具合はいいのかな?
ボディにピタッとくっつく、シャツが妙に色っぽく見える
おは、私だけ??アハ♪
メルママ | 2015.08.25(火) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

フルーツ山モリモリケーキ~♪ とっても美味しかったですぅ(≧▽≦)
実はドーナツに始まりスナック菓子→アイス→ケーキとなりました。
運動に行って太って帰るという・・・
全く少しは練習しろ!!ですよねぇ(^_^;)

さぁ、色っぽいですか~?
そんな事言ってくださるのはメル坊ママさん位です。
キャラがね~無理!って言ってます(笑)
izm | 2015.08.26(水) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/598-8fe6c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |