2015.08/24(Mon)

桃。

頂き物の立派な桃。
270824.jpg
私とそぉちゃんは大喜びなんだけどなぁ
20:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、苦手(苦笑)
美味しいのになぁ♪
そぉちゃんいたら大喜び・・・
あ、きっと匂いかきに来てるね!

どこかな~(*ノωノ)
メルママ | 2015.08.25(火) 19:46 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

桃、美味しいですよね~♪
私的には果物の中でトップクラスなんですがさぁには無視されました(^_^;)
ワンコにはよろしくない、との話も有りますし良いんですけどね。

そぉはガッツリかぶりついてたと思います。
羽根が生えてるヒトは何食べてもOKなのが良いですね(笑)
izm | 2015.08.26(水) 20:08 | URL | コメント編集

さぁちゃん桃はお気に召さないですか?
さくらも食べないですね。
アルバはパクパク食べますがお腹がピーになってはいけないのでチビッとだけお裾分けです(^^)

桃、赤い?ピンク?ですね。
こちら目にしないです。
晴れの国ではやはり「白桃」ばかりです(^.^)
さんたクラブ | 2015.08.26(水) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくらちゃんも桃食べないんですか・・・でもアルバ君は好きなんですね。
同じに育てたつもりでも食べる子と食べない子、いるんですね~。
そぉが隣で食べてる時はつられて少しは食べたんですが
一人だと目の前に置いても起きても来ません(^_^;)
私はこんなに美味しいモノ食べないなんて損してる!って思うんですけどね。

こちらは逆に白桃さんはあまりお目にかからないです。
赤(ピンク)で柔らか、がほとんどですね。
izm | 2015.08.26(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/600-9ea4ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |