07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/25(Tue)

成功。

少し(かなりか)遅れて月一フロントライン
270825-1.jpg
今回も朝食中の背中にポチッと

270825-2.jpg
ご飯に夢中な次女。全くのノーリアクション。

270825-3.jpg
食べ終わった頃にはしっかり浸透。プルプルされる事なく今月も無事終了
15:28  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、繊細なのにご飯食べてる時は気がつかないですね。
おもしろ~い(≧▽≦)
我が家も、あれっ!?過ぎた?って事しょっちゅうです(^-^;
テキトーな飼い主だけどダーニーさんには過去1度しか会ってないです。
良いのやら悪いのやら(^w^)
さんたクラブ | 2015.08.26(水) 20:28 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

食にあまり興味のないさぁですがご飯の時だけは超真剣、
集中して食べてるのでフロントラインしても無反応で
つけるタイミングとしてはベストのようです。
お薬日、うちもしょっちゅう過ぎてまぁす(^_^;)
そして我が家のダニー被害も昔1回だけです。同じですね(笑)

izm | 2015.08.26(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/601-75726269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |