09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/28(Fri)

残念。

明日、天気が良かったらお友達と川に行く予定だったけど予報は雨
その上気温も低そうなのでやむなく中止270828-1.jpg

9月になったらまた暑くなるのかな~

270828-2.jpg
今年の川遊びはまだ1回・・・ もう1度位思い切り泳ぎたいよね
19:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ここのところ天気が悪いですよね。
我が家も週末ラン&プールに行きたかったのですが
この週末はお天気が悪そうで、多分ダメでしょうね。
ランだけでも連れて行きたいのですが…。
急激に涼しくなると体調を崩しやすいので、風邪などひかないようにしてくださいね。
ワタシはすでにひいていて治りかけです(汗)
サラ母 | 2015.08.28(金) 20:52 | URL | コメント編集

そっか、そっか~川遊びには気温も低いし、
雨っぷりでしたからね~(;´∀`)

何だか、今週はみなさん川遊びの予定が
結構いらしゃったみたいで、なくなく中止が
多かったようです(>_<)

暑いのは嫌ですが、水遊びには暑くないと
行けないので、残暑はないのか??
さぁちゃん、ドンマイ(=゚ω゚)ノ

我が家は、室内でグルグル走ってます!
狭いから障害物に接触です(笑)
メルママ | 2015.08.29(土) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

風邪、治りかけは要注意ですから大事になさってくださいね。

土日、結局ほぼずーっと雨でしたね(T_T)
あんなに暑かった夏を満喫しないまま
秋になってしまいそうな我が家。
9月に入ったら暑さ盛り返したりしないでしょうか?
思いっきり水遊びさせてあげたいんですが・・・。
izm | 2015.08.31(月) 12:39 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当に結局2日間雨で気温も低かったですね~(T_T)
残暑、さぁの為にやってきてほしいです(週末限定で・(笑))

結局さぁの休日は家から1歩も出ず仕舞いでした。
あまりにかわいそうなので新しいおもちゃを出しましたよ。
NEWおもちゃで大暴れだったので人間は隅に避難でした(^_^;)
izm | 2015.08.31(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/604-067a9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |