07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/30(Sun)

新・その2.

次女が来た時から使っていた食器はお友達がプレゼントしてくれたものなんだけど
約5年半の使用で所々剥げてきてしまったので思い切って新調。
270830-1.jpg
今回の器は次女のテーマカラーの綺麗な緑。
私的にはとても気に入ったんだけど、次女的にはどうかな?

270830-2.jpg
食事内容は変わってないからねぇ(;^ω^)

前のに比べて背が少し高いので次女の舌力でカタカタいうのどうにかしないとね


21:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

傾いて食べやすそうな形状ですね!
器は、THE☆器の 銀の皿です(笑)

さぁちゃん、いつも食べっぷりいいね~
今も大きな目なのに、更に大きくなって
食べてますね(^▽^;)

とびだしそう(;゚Д゚)
メルママ | 2015.08.31(月) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁ、人生2コ目の器です(笑)
ちょっと軽かったようで最後はカタカタ言ってしまうのが難点です。
食べるのはモソモソだけど舐めるのは高速なので~(^_^;)

ホントに目出そうですね~見つめ過ぎて落とさないようにして欲しいです(笑)
izm | 2015.09.01(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/606-15378ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |