07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/01(Tue)

お疲れ様。

昨夜の我が家は運動会開催。
270901-1.jpg
こんな感じで大騒ぎ
[広告] VPS

270901-2.jpg
楽しんでくれたようで良かったよ(笑)


そして本日・・・
270901-3.jpg
また出社
270901-8.jpg
諦めモードが板に付いて大人しく寝る。

10時休み、つまらなそうな次女に更なる試練。
270901-4.jpg 270901-5.jpg
次女が来るとあっという間に毛だらけになる社内。やっぱり結構取れたね。

270901-6.jpg
その後おやつ。
[広告] VPS
押し返される

270901-7.jpg
それでもその後、なんとか完食

そしてまたまた退屈な時間。
270901-9.jpg
大人しく寝て過ごし、5歳半にしてなんとか会社犬合格かな?(笑)

そんな次女にうれしいお知らせ。
270901-10.jpg
今日次女のシゴトは半日で終了。 お迎えの車に笑顔で乗り込む。
帰ったら昨日の分も上乗せしてガッツリ遊んでもらう予定
20:56  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、かなり発散できたんじゃーないの?
それにしても、引っ張るね~(*´Д`)
グイグイとこのおもちゃにゾッコン!!

会社出勤、えらーいと思いきや・・・
お迎え来たのね~あの安どの顔ったら(爆)

ガムを隠す動作、可愛いですよね~
見えてるっちゅうーの(≧◇≦)
で、最後は食べちゃうという・・・(´艸`*)
何度もやるから、また笑える♪
メルママ | 2015.09.01(火) 22:23 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

うちに帰った途端おもちゃを探しに行きましたよ(笑)
あんまり引っ張っこはしないさぁですが相当たまってたのかな?
動画は何回かやった後なのであれでも大人しい方なんですよ(;^ω^)

おやつが全然隠れないのでムキになってやってました。
埋めてる時、鼻が剥けちゃうんじゃないかといつも心配になります。
隠れなかったし私が見てたので最後は渋々食べてました。
もっとおいしいの頂戴!って思ってるのがミエミエで笑えます(≧▽≦)
izm | 2015.09.02(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/608-eb50929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |