10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/03(Thu)

9月。

朝は「一応」晴れていたのに夕方には結局雨
270903.jpg
その上寒いし

夏の遊びをやり残した感満載のまま秋になっちゃうのかな~?
まだ9月に入ったばかり。もうちょっと太陽さん頑張ってくれないかな
20:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当に・・・・今も雨が降ってますよ~(~_~;)
このまま秋になりそうな・・・

明日、そぉちゃんお家に帰って来るかな?
そぉちゃんを抱っこした写真はないけど、
あの感触を思い出すんですよ。
軽くてフワフワで、そぉちゃんの匂い、匂いって
臭くないですよ~それぞれ個体の匂いが
違いますからね( ̄▽ ̄)

メル父が、首をながーくして待ってるそうです(笑)
まだ?参りました(;゚Д゚)


メルママ | 2015.09.03(木) 21:16 | URL | コメント編集

こちらも昼間は何とか大丈夫だったのに、夕方からポツポツ降ったりして、今はかなり降っています。
昨日の昼は良いお天気でしたが、明日もお天気がはっきりしないしワンズを連れてのお出かけ計画も立てられませんね。

涼しかったり、蒸し暑かったりなので体調を崩さないようにしてくださいね。
サラ母 | 2015.09.03(木) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル坊ママさんに抱っこしてもらった時
なんで私写真撮らなかったんでしょうね?
今思うと何やってるんだ私(>_<)です。

そぉ軽かったですかぁ?あの当時はまだ13Kg近くあったはず。
中々シャンプー出来なかったからそぉ臭すごかったかな(笑)

私もメル父さんと一緒で首長族中です(笑)
izm | 2015.09.04(金) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

今日は久しぶりに1日太陽出てましたね。
サラ家のみなさんはたっぷりお散歩行けましたでしょうか?
本当に天候が読めなくて中々お出かけも難しいですね。
でも秋にはぜひどこかでお会いしたいです。
みんなをモフモフさせてくださいねm(__)m
izm | 2015.09.04(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/609-fec9fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |