2014.01/19(Sun)

どれだけ。

久しぶりに通院の無いのんびりした日曜日。

昨年8月に発作は起きてから毎週補液だったり採血だったり、
さてソロソロ洗おうと思うとまた調子を崩したりで
機会を逃していた長女のシャンプー決行

お風呂上がり、いつもダマダマになっちゃうので
今回は念入りにブラッシング
260119.jpg
…こんなに取れました

けれどやっぱり風呂上りはダマダマに
超猫毛な長女。どうしたらいいのやら
22:25  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごい!こんなに抜けるもんなのですね。
ブランはあまり毛が抜けないんです。
そしてガゥ子だからトリマーさん任せなので、実際はどなのか?ですが(汗)

空ちゃん、調子がよくてシャンプーできてよかったですね。
超猫毛なわんこの空ちゃんをナデナデしてみたいです。
触り心地、いいんだろうなぁ〜
ブラン母 | 2014.01.20(月) 19:57 | URL | コメント編集

★ブラン母さま★

ダマダマですがそれ以外の場所は超気持ち良いです(笑)
子犬の頃から固くならないで大人になった長女。
洗いたては本当にほわほわなんですよ~
いつかブラン母さんにナデナデしてもらいたいなぁ
愛想ナシで「ぷぃ」ってしちゃいそうですが…(汗)
izm | 2014.01.20(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/61-f5fb2ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |