07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/05(Sat)

2回目。

やっと晴れ予報の土曜日。
270905-1.jpg
このまま夏が終わっちゃったら絶対後悔するよね~と練習サボって川遊びへ

今回のメンバーは・・・
270905-2.jpg
アシカ のぉちゃんと

270905-3.jpg
キャディーさん あんちゃん

270905-4.jpg
カワウソ 次女。

今回着いたら大型バスが沢山停まっていて「何事」って思ったけど
どうやらなんちゃらレンジャー的な特撮モノの撮影を丸の辺りでやっていて、
林の中は大勢の役者さん&スタッフでにぎわっていた。
270905-5.jpg
けれどさすがにこの気温で泳ごう!と盛り上がる人間は少ないらしく
BBQのグループは2・3組いたけれど川はガラガラで貸切

270905-6.jpg
一応天気は良いモノの気温がイマイチ上がらず次女はすぐにプルプルしてたけど
それでもちっとも川から上がって来ようとしない

270905-7.jpg
ラブ’Sは綺麗にシンクロ泳ぎ。
のぉちゃん人生2回目とは思えない見事な泳ぎっぷり。

270905-8.jpg
今年最後になっちゃうかもしれない川遊び、満喫できたかな?
[広告] VPS


最後に思いたってみんなで記念撮影!って事になったんだけど・・・
270905-9.jpg
撮ってから「普通川バックでしょ」とカイヌシのダメっぷり露呈(;^ω^)

また残暑になってもう1回くらい行けると良いけど難しいかなぁ。
来年はもっと早くから計画経てて絶対行こうね!と約束。

帰ったらうれしいお荷物到着
270905-10.jpg
クイズ正解のプレゼント。 次女におやつと私にお茶
サラ母さん、ありがとうございましたm(__)m
270905-11.jpg
川遊び&シャンプーでお疲れの次女。 残念、限界(笑)
22:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです(^^)
ずっと読み逃げしててごめんなさい。

最後の夏を満喫出来ましたか?
もう一度猛暑日がくればizmさんも一緒に川に入って遊べるのでしょうが、さすがにもうなさそうですね。
お友だちワンもさぁちゃんも楽しいのが写真から伝わってきました。
記念撮影(≧▽≦) 確かに川をバックに撮った方が、川遊びに来てたんだ!って分かりますね(笑)
まっ、これも思い出の1枚ですね♪
さんたクラブ | 2015.09.07(月) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当に最後の夏になってしまいそうです残念です(;一_一)
今年は結局2回しか川遊びさせてあげられなかった・・・

今回も足を滑らせて結局肩までずぶ濡れになりましたが
一応晴れていたので、風邪もひかずなんとか大丈夫でした。
記念写真、あれじゃただの草むらで撮った写真ですよね(>_<)
それでも思い出の1枚って言ってもらえてうれしいです。

読み逃げ全然OKですよ~。どうぞお気になさらずに(^_-)-☆
izm | 2015.09.08(火) 19:41 | URL | コメント編集

先日はメールありがとうございました。
川遊びにお出かけだったんですね~!
ismさんエリアからは近いところですか?
我が家は今年は川遊びをしていなくて
余り深くなくてちょっと遊べそうなところを良く知らなくて
お出かけできていません。

ウマウマ賞品、ほんの少しですみません~!
そぉちゃんも食べられたかな~?
サラ母 | 2015.09.09(水) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

こちらこそありがとうございましたm(__)m
おやつ、まだ出し惜しみしてま~す(笑)
さぁが寝てる時に写真を撮ったので「夢?」って思ってるかも。
開けた時には最初にそぉにあげますね。きっと大喜びしますよ~(^^♪

今回の場所が私の知ってる所では我が家からは1時間弱と一番近いです。
回数いけない分確実に遊べる所をどうしても目指してしまって。
本当はもっと色々開拓したいんですけどね。
来年はぜひご一緒させてくださいね!
izm | 2015.09.10(木) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/611-708c9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |