10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/06(Sun)

休日。

頂き物の美味しい朝どりのトウモロコシ。
270906-1.jpg

興味なし!かと思った次女、じっくり吟味(笑)
270906-2.jpg
そんなに食べたらさすがにお腹壊すよ。って言うかホントに食べる~?

270906-3.jpg
まずは長女に。

私が食べてる最中から笑顔で待機。
途中何粒かあげたらちゃんと食べた。トウモロコシ美味しいって覚えたの?
270906-4.jpg
そんな訳でお楽しみ最後の1列。

[広告] VPS
綺麗に完食出来ました



おやつの後、ちょっと早めにお散歩へ。
T公園に向かったら途中雨がパラついて来てので方向転換。
270906-5.jpg
反対方向の学校のグランドは雨も何とか大丈夫。

270906-6.jpg
久しぶりに来たグランドは、短めの草にフカフカ地面。

270906-7.jpg
良い感じだね~(≧▽≦)

270906-8.jpg
ブレブレだけどなんだか面白のでのせてみた。4本共足浮いてる?

270906-9.jpg

270906-10.jpg
結局雨に追いつかれて40分程で散歩終了。
さっさとおやつを食べてもうちょっと早く出て来れば良かったね
21:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

美味しい頂き物は嬉しいですよね♪
そぉちゃんも喜んだかな。
さぁちゃん美味しい物はちゃんと分かってるのね。
警戒心なくお上品に食べてますね。
でも、上手に最後の1列を残してるizmさんも素晴らしい(^-^)

そちらは雨でしたか?
こっちは夜まで何とか持ちましたよ。
やっぱ晴れの国だな~(^^)v
さんたクラブ | 2015.09.07(月) 23:55 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そぉは基本なんでもクレクレでしたので
1本丸ごとのトウモロコシなんてすごく喜んだと思います(笑)
それに引き換え以前食べた事があっても次はまた最初からになってしまう事が多い
さぁにしては珍しい欲しがりっぷりでした。
きっとそぉが美味しいよ~♪と耳元で囁いていたのだと思います。
1列残し、ワンコにあげる為には頑張れますよ(笑)

今日もこちらはずっと雨でした。
台風の動向が気になりますね。どこにも被害がありません様に。
izm | 2015.09.08(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/612-dab0b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |