10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/08(Tue)

う~ん・・・

一見可愛く寝てるけど(-_-)zzz
270907-1.jpg
拡大すると・・・
270907-2.jpg
「怖ッ」
相変わらずホラーな次女の寝顔。。。
22:52  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わわわ~いつの間にか溜まってしまった( ゚Д゚)

さぁちゃん、川遊び満喫したね(^◇^)
泳ぎは、上手だからそこは触れずに(笑)
あんちゃんとのぉちゃん?
シンクロが揃ってますが、さすが同じ犬種同士なのかな♪
犬生2回って、みえなーい!
我が家は、もうおしまいかな?残暑があれば行けるケド

さぁちゃん、上手にトウモロコシ食べるね~
そぉちゃんも食べれて良かった(*´ω`*)
我が家は、食べないですよ(笑)
ナシで下痢する事が分かりました(汗)

さぁちゃんの目が・・・ヒヒヒヒ
izmさんもクイズで正解でしたね☆
私は、ファイナルアンサーで変更しました(笑)
結果オーライ\(^o^)/まだあげてないオヤツ・・・
チーズの反応どうかな?!
メルママ | 2015.09.09(水) 19:53 | URL | コメント編集

さぁちゃん、ホラーですか?
でも丸まって寝るところが可愛いですよ~!
今度チーポンと競いましょう(笑)

前記事のトウモロコシ、上手に食べますね~!
我が家でトウモロコシを食べるのはサラだけですね。
今度そんな風にしてあげてみようかな♪

サラ母 | 2015.09.10(木) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

こんなに雨続きじゃ猛暑が戻ってくるとは中々思えなくなってしまいまいたね。
今夏は2回しか行けなかったけどんな訳で我が家も川はお終いかなぁ。。。
ラブズは2人で競って同じおもちゃ追っかけてました。
大きさで負けて?さぁは早々におもちゃバトル離脱しました。
さぁ、お気に入りのおもちゃだったんですけどね( *´艸`)

メル君はさぁと違ってお腹弱いですもんね。
ナシダメですか~美味しいのに残念。って私まだナシ食べてないような(^_^;)

クイズの賞品、我が家もまだ出し惜しんでます。
特別な時にね~(^_-)-☆
izm | 2015.09.10(木) 12:45 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

チーポン君とさぁのお笑い対決はどちらに軍配が上がるでしょうか?
いっそのことコンビ組んじゃうのはどうでしょう?
あ・・・でも2人でボケてたら話進みませんね(笑)

サラちゃん1列残しで目の前に出されたらどんな顔するかな~(≧◇≦)
トウモロコシ、ザック君とチーポン君は食べませんか!
甘くて美味しいのに、ワンコの好みは不思議ですね。
izm | 2015.09.10(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/614-d1976975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |