07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/10(Thu)

衝撃。

今朝、会社に行くと川へと続く脇の道路が水没。
270910-1.jpg
川、どこ?(;'∀')

けれどお陰様で水嵩はドンドン引いていき
帰る頃にはぎりぎりだけど橋が見えてきていた。
明日は通れるようになるかな?

台風被害、どうかこれ以上広がりませんように。


今日の頂き物。
270910-2.jpg
社長宅のゴーヤー
気温上がらず最近はもう大きくならない、ってみんな小さいズ。
全部まとめてサラダにしようかな
23:07  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そちらエリアは大丈夫でしたか?
記録的な大雨の被害は甚大でしたね。
我が家エリアは大丈夫でした。
ismさんは車で通勤ですよね?
十分お気を付け下さいね!
明日は晴れそうですね。
サラ母 | 2015.09.11(金) 00:01 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

やっと太陽が見られましたね(*^-^*)
我が家から会社へ行く道は色んな所で
水没してましたが被害はなかったようです。
でも各地の被害状況を聞くと心が痛みます。
早く復旧する事を祈るばかりです。
izm | 2015.09.11(金) 19:53 | URL | コメント編集

小さい方が食べやすいですよ(≧◇≦)
我が家のは、色が薄くて苦くないので
結構会社で人気でした♪

しゃちょーさんちのゴーヤ、可愛くて
食べやすそう!さぁちゃん、内緒で
ご飯に入ってるかもよ(笑)

会社の川、氾濫ですか?
怖くてTV見るのを躊躇してます、
見てると胃痛と涙がとまりません(泣)
311を思い出しますね・・・・

この休日は晴れるので、また掃除しよう( ̄ー ̄)
ブログは、もうちょい温めて(笑)
メルママ | 2015.09.11(金) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

休日はお掃除ですか!本当にメル坊ママさんは主婦の鑑ですね!
でもブログも楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

メル君宅のゴーヤ畑?は立派ですもんね(^^♪
いっぱい生ってたくさん食べましたか?
白と緑と会社も社長宅も両方植えたのに
会社は白、社長宅は緑の苗だけが生き残りました。
私は両方食べられるのでラッキーです(笑)

ちょっと雨が多く降るとすぐに橋は水没してしまうのですが
今回は水没範囲がいつもより広くてちょっと驚きました。
各地の被害が早くおさまって普通の生活が送れるようになると良いですね。
izm | 2015.09.11(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/615-31a8993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |