2015.09/12(Sat)

晴れた。

前回、肉球剥けて以来の遠征。 本日快晴
270912-1.jpg
暑くなりそうだね~。

しかし君の運動能力中々だね・・・
270912-2.jpg
その高さを躊躇なく「UP」の掛け声でで登れるのってすごいと思うよ(笑)

さてさて練習。
270912-3.jpg
バーの高さ、最近は60㎝が主流だけど今回はあえて65㎝で。
苦手部分はやっぱり気をつけてあげないと落とすけど
こういう所は要注意!が分かっていれば対策は出来る、と
先生と相談しながら繰り返し練習。

270912-4.jpg
他には元々甘いスタートの待てが更に甘くなってるので要注意。

タッチはちゃんと踏んでるけれどこれも解除する前に出てきてしまうのでしっかり止める。
270912-5.jpg
そうそう、待てだよ~

練習終わりに自主練してたらまたさっきまで
あまり落とさなかったバーまで落とすように
太ったから体重いんじゃ(まぁそれも否定できないけれど・・・)
って言ってけど何となく前足気にしてる風だったので見たらまた剥けていた
来週のコンペまでに治るかな~
23:48  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/617-b8372d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |