10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/17(Thu)

何事!?

昨日のコト。 夜お出かけして帰宅すると・・・
270917-1.jpg
なぜベッドがそこにっ しかも中のクッション下敷きだし
写ってはいないけれどテーブル脇のソファーカバーもぐちゃぐちゃ。
お留守番中、ヒトリ頑張って模様替えしたらしい。
次女納得のステキ?な配置はアッサリ却下で元通りに。


因みに本来の配置はこちら
260828-03.jpg
娘達は2人共、本来の配置からかなりズレてるけどね(笑)
22:54  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あらあら、さぁちゃんたら模様替え?(笑)
なんか、いい感じに ゴホ!
自分の居心地がいいようにしてるかな?アハ♪

はい、本来の定位置ですね・・・・
あれ?本来の定位置からはみでてますよ(≧◇≦)ギャハッ
もしかしたら、メルの方が寝相がいいかも~シシシ
メルママ | 2015.09.17(木) 22:12 | URL | コメント編集

さぁちゃん、秋の模様替えなの~?
ワンコってそれぞれの気分があるのか模様替えしちゃいますよネ~!
我が家もリビングフリーだとソファー(犬用となっています)のクッションがあちこちに飛んでいたり、ワンコベッドが変な状態になっていたり…
巣作りしている姿は見ていて面白いですよね~!
本来の定位置でもはみ出て寝ているのね(笑)
サラ母 | 2015.09.18(金) 12:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁお気に入り?の配置、メル坊ママさんには
気に入っていただけましたでしょうか(笑)
でも動かした方で寝てない辺り居心地は悪かった模様・・・(^▽^;)
そりゃそうだ!って感じです、

ワンコの寝相って自由ですよね(笑)
私から見るとその寝方辛くない?って恰好で良く寝てます。
姉妹の寝相、メル君に完敗かも( *´艸`)
izm | 2015.09.18(金) 19:47 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

あのベットで寝てたら天晴!だったんですが放置してある辺り
さぁの模様替えは自分でもイマイチだったようです(笑)
ベッド本当は2つ要らないんですけどね。なんだか片せなくて。
気分で選んで両方共使っているのでまぁ良いかと。

模様替え、まだそぉが1歳くらいだった頃。
帰ってリビングの扉を開けたら目の前にローテーブルが!!
って事がありました。カーペットごと引っ張って動かしたようです。
その配置も即刻却下になりました。
結局姉妹の模様替えは不発に終わるんですね(笑)
izm | 2015.09.18(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/622-ee3fbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |