07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/19(Sat)

久々の。

土曜日は練習日。本日学校。
270919-1.jpg
けれど先生不在の為、あんちゃんと2人で自主練。
270919-2.jpg
と、いう名のドッグラン(笑) ボール遊びし放題
270919-3.jpg
一応練習もして~
270919-4.jpg
写真だと出来る子に見える所が素敵だね(笑)
270919-5.jpg
今回のコース、真ん中にあるのにAが入ってなかったので
最後に確認の為タッチ練。

270919-6.jpg
学校に行ったもう一つの目的、来月出陳予定の競技会の申し込みも無事完了。
いよいよ競技会シーズンスタートだね。


そして夜。
270919-7.jpg
頑張って剥いた栗を使って栗ご飯。最初はもちろん長女へ。

270919-8.jpg
次女にも本物栗ご飯(塩は抜き)

270919-9.jpg
ご飯好きな次女、ここは躊躇なく

270919-10.jpg
秋の味覚、堪能できたね
20:11  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あんちゃんのゲージ大きいですよね?
練習してきたんだね~( ̄▽ ̄)フフ
出来る子に見えますよ(笑)
いえいえ、YDKそぉちゃん☆彡

栗ご飯、もらったのね~白飯が好きなの
メルと一緒~(≧◇≦)
我が家も栗あげたら、夢中です(;´∀`)
よっぽど美味しいのか、オヤツよりも
栗くれくれでした(笑)

さぁちゃんもおいしい、おいしいって、食べてますね♪
メルママ | 2015.09.24(木) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

実際見てるとそんなに違う感じはしないんですけど
確かに画像だとあんちゃんのゲージ大きく見えますね(笑)
土曜日は一応練習に行きましたが大半ボールで遊んでました。
YDKなさぁに比べ出来ないのは圧倒的に私なので~(^_^;)

メル君も栗お気に入りですか~(≧▽≦)
美味しいよね~でも剥くのが大変なので次からは
サツマイモでイイや!と思ってしまった私です^_^;
izm | 2015.09.25(金) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/624-66d15233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |