09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/20(Sun)

コンペ。

連休2日目、コンペに参加。
270920-1.jpg
今回もあんちゃん家に大変お世話になりましたm(__)m
朝早く出たのに事故渋滞で高速をおろされるというハプニング有。
時間的には大丈夫だったけれどびっくりしたな~。

今回2度AG&JPと3度AGに申し込み。
2度でカンを取り戻してチャレンジで3度を走る予定が
蓋を開けたらなんと最初がAG3・・・
バー落とししながらもなんとか完走、と思ったけれど結果が出たら失格。
コースミスなのか拒絶3なのか?だけど失格に気付かない時点でどうかと(苦笑)
270920-2.jpg
続いて2度AG。3度で頭を使いすぎて、コースがあまり頭に入らなかった
あと一歩の押しが足りずトンネルに入れるところDWに上ってしまい失格。
今回は全コース失格後も走れたしリトライも出来たので2回目はそこはOK。
検分力、鍛えないとだね。

270920-3.jpg
JP2の時にはもうヘロヘロでしょっぱなからハンドリングミス。
それでも何とか持ちこたえて一応完走。
270920-4.jpg
バー落としは以前より良くなったけれどWバーの対応が全く出来ていなく・・・
これも練習あるのみだね~。
270920-5.jpg
今回もあんちゃん&mさんペアは頑張ってAG2で綺麗に完走。
3席入賞おめでとうございます

270920-6.jpg
連休2日目だから大丈夫かと思ったけれど
やっぱり渋滞にはまって帰宅は日付が変わる頃。
中央道、恐るべし。
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あんちゃん、入賞おめでとう\(^o^)/
さぁちゃんもizmさんもお疲れさまです♪
SW、混み混みでしたか~どこも大渋滞
らしく、夜中帰宅と言う声を聞きました(;´∀`)
スポーツの秋ですね!

競技会のシーズン、始まってるみたいですが
また、さぁちゃんと協力してリボンGET☆彡
応援してますよ♪
メルママ | 2015.09.24(木) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当に中央道の渋滞はどうにかしてほしいです。
コンペより帰りの渋滞でドット疲れてしまいます。

あんちゃんはここのコンペでいつも何かしら表彰される
まさにデキルワンコなのです!
今回も見ていて気持ち良い綺麗な走りでした(≧▽≦)
見習わなきゃね~(もちろん私が(^_^;))
リボンGETは難しいと思いますが今シーズンも
怪我なく楽しく走れるようがんばりまーすp(^^)q
izm | 2015.09.25(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/625-2a92184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |