10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/23(Wed)

SW 最終日。

連休最終日。と言ってもやる事は同じなんだけど(笑)
270923-1.jpg
m広場。この写真の奥はすぐに川で先日の大雨でかなり浸水した模様。
なにか景色がスッキリしてるな~と思っていたらトイレの施設が一切なくなっていた
流される前に撤去したんだと思うけれど真相は?

270923-2.jpg
普段は水が入っているのを見た事がない
人口の小川の両脇は確か赤いアスファルト舗装。
今は流れ着いた泥がモザイクタイルのよう。

270923-3.jpg
見た目もうすっかり普通な広場内。でもやっぱり地面はフワフワ。

270923-4.jpg
びちゃびちゃと付いてくる事はないけれど地面もまだ半乾き状態。

270923-5.jpg
大雨被害にあったいろんな場所が、早く元通りになるといいね。
21:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えええ?
タイルかと思ったら、泥なの!え~ビックリΣ(゚Д゚)
大きな災害だったんだと実感しますね・・・
早く、元の生活が送れるように祈ります!

彼岸花もこの季節だから、綺麗なんですよね~
貸し切り広場、走る練習はOKかな?(笑)
メルママ | 2015.09.24(木) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

結構良い色のタイルに見えますよね~。
連休中はずっと晴れだったのであの状態でしたが
今頃は雨を吸って一面の泥になってると思います。
本当に増水コワイですね。

夏に増えた体重を走って少しずつダイエット予定です。
次回お会いする時は軽やかな体になってるといいんですけど(苦笑)
izm | 2015.09.25(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/628-f0f366e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |