09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/25(Fri)

夢。

ちょっぴり遡って23日朝の話
この日、長女が空にいってから初めて長女の夢を見た。
本当は前にもあったのかも?だけどキチンと覚えてるのは初。
270925-1.jpg
夢だからもちろん前後の脈絡は無く。
覚えているのは・・・
いつも通り姉妹を車の後部座席に乗せていて。
目的地に着いて車から下ろそうとして抱っこしたら何故か次女で。
先に長女でしょ?って次女を車に戻して長女をだっこする所まで。
長女の暖かい体と柔らかい毛と匂い。
起きた時にもまだ手の中にあるようで・・・

270925-2.jpg
SW最終日の23日は秋分の日。「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」
相変わらずやるね、そぉちゃん。
20:07  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃんの笑顔、とっても可愛い~!
あ~、会いたかったわ♪
今日は実家で飼っていたワンのお墓詣りに行ってきました。
今のワンズとの暮らしが出来るのもあの子のおかげなんだと
しみじみ思います。
そぉちゃん、時々遊びに来てね(*^_^*)
サラ母 | 2015.09.26(土) 23:30 | URL | コメント編集

そぉちゃんに会えたんですね!
しかも、抱っこしてぬくもりまで・・・
来てくれたんですね~さすがそぉちゃん、
やることがにくい(≧◇≦)

izmさん、これからまたきっと会いに
ひょっこり来ますよ♪
忘れられない秋分の日になりましたね~
メルママ | 2015.09.27(日) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

そぉの笑顔褒めていただきありがとうございます(*'▽'*)
親ばか炸裂なのでとってもうれしいです。
ちょくちょく会いに来て欲しいのですがそぉ中々忙しいらしく・・・
お留守番で待たせた分今は私が待ちぼうけです。

私にもボーダー好きになったキッカケの愛犬がいます。
今見るとセッターに似てるんですが当時はボーダーだと思い込み(^_^;)
姉妹のとの暮らしはその子あってこそなんですよね。
izm | 2015.09.28(月) 12:54 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉ、やっと会いに来てくれましたよ\(^o^)/
起きた時すごく残念でしたが
とても幸せな気持ちになりました。
折しも彼岸・・・やるな~さすがそぉって思いました(笑)

またひょっこり来てくれるのを首を長くしながら待ちたいと思います。
今日の夜でも良いんですけどねぇ(*^_^*)
izm | 2015.09.28(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/629-d5ae1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |