2015.09/27(Sun)

ウロウロ。

曇り空だったので早めに散歩。
Y総合公園を目指すモノのこちらは午前中雨が降った様で
先週よりかなりクチャグチャ・・・

Y総合公園でのお散歩断念で、近くのHCへ。
あったら買おうと思っていた切売りのクッションマット発見
270927-2.jpg
さぁのお出掛けゲージ用だよ

270927-1.jpg
ついでに練習用のおやつもね

買い物が終わって外に出たらお日様が
どうせならと普段は遠くて行かない場所へ行ってみようとちょっとドライブ。
着いた所はG市の古墳公園。
270927-3.jpg
長い結構急な階段を登って~
270927-4.jpg
古墳見学。ちなみに写真撮ってるこの場所も古墳の上。
後ろに見える前方後円墳にも登ったけれど上から見える景色は
ほぼ同じで見事な田園風景(笑)

270927-5.jpg
古墳公園隣接の芝生の広場で一遊び。
イスラム教?の方が6・7人で敷物をひいてお祈りをしていたと思ったら
家族連れだったようでその後、子供たちを交えて玉入れや綱引きやっていた。
体育の日って外国にもあるのかな?

270927-6.jpg
コスモスも咲いてたね

帰宅途中、久しぶり桜公園に寄り道。
270927-7.jpg
夕日が沈む中、誰も居ない公園で最後にボール遊び。
270927-08.jpg
あ、にゃんこさんはいたね~
270927-9.jpg
最初はちょっと警戒していたにゃんこも
次女が寄っていかなかったら座ってしばし見学。

270927-10.jpg
昇り始めの月は綺麗な真ん丸。次女が居なかったら気付かない景色。
良いモノ見せてくれてありがとね。
22:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このニャンコおっきい??
さぁちゃん、寄って行かないね~
偉いなぁ(*´ω`*)

ホームセンターのカート、さぁちゃん乗ると
しっくり納まるんですね!
我が家、面積とるから中に何もおけません(苦笑)

色んな公園に行けていいですね~
あとで、行くので遊んでくださいね(*´▽`*)
メルママ | 2015.09.29(火) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

大きさ的には多分普通サイズだったと思います。
でも写真で見るとなんがか貫禄ありますね(笑)
にゃんこさんが逃げなかったのでさぁも静観出来ました。
ピャーって逃げたら多分追う・・・(^_^;)

カート一応荷物は入りますがヨーダー付けられそうなので
下に籠を置きました。レジの時グチャグチャじゃぁねぇ(苦笑)

遊ぶにはいい季節になりました。
近々お会いできると良いですね(^_-)-☆
izm | 2015.09.30(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/631-97efdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |