07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/29(Tue)

初物。

夕方、社長が「初物だよ(^-^)」と取ってくれた柿
270929-01.jpg
覚えてる?去年結構食べたんだけど・・・
270929-02.jpg
がたくさん飛んでる次女の顔。すっかりお忘れの様で・・・
18:42  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、ナシの次は柿なのね( ̄▽ ̄)
美味しかった?
忘れちゃったの??あらあら・・・
でも、ナシも柿もピーちゃんにならないのが
羨ましい(´▽`*) ナシは、ピーになってしまい
柿は食べないです(苦笑)

さぁちゃんは、お上品に食べますからね♪

メルママ | 2015.09.30(水) 21:23 | URL | コメント編集

●Re:★メル坊ママさま★

さぁの良い所の一つにお腹が強い所って言うのがあります。
年に何度かは調子悪い時もありますが本当にたまに、です。
そぉで苦労した分そこは今楽してますね。
でも、狼爪が良く取れちゃうんですよ(-_-)
さぁの病院行きは病気より圧倒的にケガです。
まぁらしいと言えばらしいでしょ(苦笑)

柿まだあげてないんですがどうでしょう?
反応楽しみです(^^♪
izm | 2015.10.01(木) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/633-b669d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |