07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/04(Sun)

7ヶ月。

日々は駆け足で過ぎて行き、季節が巡る。
271004.jpg
空の上はどう?
そぉの居る場所にも綺麗な花、咲いてるよね。
07:26  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃんの居る場所は、1年十綺麗な
花が満開だよね??
(^_^)v そぉちゃん、下界はだいぶ過ごしやすく
なってきたよ~さぁちゃんのアジ応援頼んだよ!
メルママ | 2015.10.04(日) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉは今頃何してるのでしょうね?
昨晩、また夢に出てきてくれました。
何かを見ている私の足に両手をかけて
立ち上がってる感覚だけでしたが。
背後なので顔を見た訳ではないんですが
あの位置はそぉだなぁ・・・と(チビなので位置が低いのです)
節目にタイミングよく出てくるようになったそぉ。
挨拶回り、ひと段落したのかな(笑)
izm | 2015.10.05(月) 19:51 | URL | コメント編集

もう、そんなになるんですね。
いつか季節が一巡して15歳の誕生日を迎えるんですね。
そぉちゃんは親孝行ですね。
夢に出てきてくれるなんて、羨ましい。
ブランは夢どころか、気配さえもありません・汗
それともまだ、挨拶周りに忙しいのかなぁ(笑)
ブラン母 | 2015.10.07(水) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

日々が過ぎるのが本当に早いです・・・
来年の誕生日、どうしましょう?お祝いしても良いですよね?

そぉが夢に出てきてくれるようになったのは最近になってやっと、です。
久しぶりに会うお友達とのおしゃべりに夢中になっていてふと
「あ!やっばーいv-356母の事忘れてた!!」って感じじゃないかと(笑)
ブランちゃんはまだきっと忙しい最中ですよ。
7か月は待ってくださいね(笑)
izm | 2015.10.07(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/636-b0a293e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |