10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/06(Tue)

コトワザ。

「疲れた犬は良い犬」
271006.jpg
おやすみ、我が家の良いイヌ(笑)
23:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いっぱい食べて、たっぷり寝て・・・
これだけで、もう十分ですよね。
何をしていても癒されます。
昨日のさぁちゃんのまんまるオメメ。
その可愛さに笑顔になれました。
さぁちゃん、ありがとネ♪
ブラン母 | 2015.10.07(水) 09:41 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

「元気で長生きしてくれれば後は何も望まないよ」って
最近常々さぁに言い聞かせてるんですが・・・(笑)
本当は一番贅沢な願いだってわかってるんですけどね。
今日も明日も10年後も笑顔のさぁを見ていただいて
ブラン母さんに笑顔が届けられる様、頑張って貰うつもりです(*^_^*)
izm | 2015.10.07(水) 19:20 | URL | コメント編集

わぁわぁ~昨夜のメルの寝顔に
そっくりです(^_^)v

浸かれてない犬なんですが、さぁちゃん
カワイイ寝姿よ♪
メルママ | 2015.10.08(木) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君も「良いイヌ」でしたか(笑)
父ちゃんさんとラブラブで寝不足なメル君。
寝不足の犬も良いイヌなんですね~( *´艸`)
izm | 2015.10.09(金) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/640-7f7310e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |