09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/07(Wed)

理由。

昨夜、「良い犬」だった次女。
271007-1.jpg
理由は簡単、夜散歩。
271007-2.jpg
昨夜は外周を歩く人もなく貸切。
271007-3.jpg
気温も(ワンコには)バッチリ 夜の公園次女と2人楽しくボール遊び。
271007-4.jpg
そこへ会えないかな~?って思っていたお友達登場
久しぶりの再会にテンションな私。
すっかり話込み気付けば1時間半超えの散歩時間。
その間ずっとボール遊びしていた次女。そりゃ疲れるよね(≧▽≦)

今回暗くて写真は撮れなかったけどご近所で一番長いボー友さん、御年12歳のA君。
271007-5.jpg
模様の出方が長女ととてもよく似ているA君。
暗い公園、遠くで走ってる姿はなんだか
長女が戻ってきて楽しく遊んでいるみたいで(*^-^*)

また会えると良いな~
20:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

A君、イケWANではないですか~
一緒に夜散歩で、おデートだわ(*ノωノ)

だから、疲れちゃった(笑)
うんうん、そぉちゃんの綺麗な白黒に
そっくりですね~♪まだまだ、元気に頑張ってね!
メルママ | 2015.10.08(木) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そっか!おデートだったんですね~(笑)
でもお互い軽く挨拶したらその後のカラミはほとんど無しなんですよ。
さぁはA君ママにひたすらボールを持っていき
A君は私にナデナデさせてくれたり、クンクンしたり・・・
そぉの時も同じ感じでした。
でもやっぱり一人よりは誰か一緒が楽しいみたいですね。
(人もワンコも・笑)で、散歩が長引いて良いイヌに(笑)
izm | 2015.10.09(金) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/641-a58aafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |