10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/08(Thu)

争奪戦。

すっかり朝夕寒くなり、早くも羽毛布団登場。
271008-01.jpg
すかさず乗っかるこのお方。ワンコってフワフワ好きだよね(笑)

でもその寝方、私の寝場所がないのでちょいとどいてくれますか?
271008-2.jpg
仕方なく起き上がって移動。
271008-3.jpg
せっかく動いてくれたところ悪いんだけど・・・
271008-4.jpg
足元側から頭の方へじゃ、結局事態は変わらないんだよね

縦長方向に寝てくれれば一緒に寝られるのになぁ・・・
12:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

始まりましたね(^w^)
来春までの長い戦いですからね、頑張って下さい(笑)
そう、なぜか人に対して直角に寝るんですよね。不思議なのだ('_'?)
コッチはワンコにはまだ暖かいのか争奪戦は始まってないですが、時間の問題でしょうね。

風邪ひかないようにして下さいね(^^)
さんたクラブ | 2015.10.08(木) 16:12 | URL | コメント編集

羽毛出されたんですね~早い!
そして、さぁちゃんとの略奪戦( ̄▽ ̄)フフ
ある意味、傍に来てくれて、羨ましい♪

さぁちゃんがいると、ぬくぬく気持ちが
いいんだろうなぁ、さぁちゃん、出張してくる?
私の横が空いてるよ(笑)
メルママ | 2015.10.08(木) 20:30 | URL | コメント編集

私もずっと不思議でした。
自らフワフワでヌクヌクなのに、
何故にフワフワ好きなのか!
さぁちゃん、にゃんこみたいにまん丸で可愛い寝姿です。

izmさん、風邪ひかないように、ご注意くださいませ♪
ブラン母 | 2015.10.09(金) 16:57 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

始まりましたよ~( ´∀` )
まだ少し早いかな?とは思ったんですけど念のため一応干しとこう、
って思って干したら我慢できなくなりました(笑)
この後、無理やり入っていったらケージに戻っていってしまいました。
それはそれでさみしいんですけどね(苦笑)
izm | 2015.10.09(金) 18:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

まだ早いですよね~。
でも一応干そう、って干したらフワフワに我慢できなくなりました(笑)
あの後無理やり入ったらゲージまで移動されました・・・
横で川の字で寝たい私・・・寂しいデス(T_T)

メル君布団には乗らない派なんですか?
羽毛布団のフワフワ知ったらメルママさん風邪ひきピンチですよ(笑)
izm | 2015.10.09(金) 19:08 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

干した布団に一番敏感なのはワンコですよね(笑)
取り込むと一番にのってくつろいでますもん。
フワフワの類共でフワフワに呼ばれちゃうんでしょうか?

さぁはあの後私に負けてゲージに戻っていきました・・・
残念、隣で寝たかったぁ(^-^;
izm | 2015.10.09(金) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/642-6894a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |