2015.10/14(Wed)

得。

夕食後のヒトトキ。「ゆる~」な寝顔を激写
271014-1.jpg
口は「びろ~ん」で鼻水もたら~ん 人間だったらかなり引く画像だけど・・・
271014-2.jpg
でもそんな寝顔も「超」可愛いと思ってしまう、ワンコって得な生き物(笑)
21:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

垂れる垂れる~(笑)

そうそう、どんなまぬけな顔だって
カワイイので、お得ですね~(*´ω`*)

特に寝顔やボーっと気を許してる
顔がたまらない(≧◇≦)
メルママ | 2015.10.15(木) 19:33 | URL | コメント編集

ボーダーの「ボー」はぼ〜っとのボー?って言うのかと
思う程、ぼ〜っと顔がイイ!カワイイ♪
鼻水だろうが、ヨ〜ダだろうが、全てが愛おしいですよね。
この魅力、一度はまったら抜けられません(笑)
ブラン母 | 2015.10.15(木) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君も垂れますかぁ~(笑)
変顔でも鼻水垂れてても可愛いくて
一粒で何度でも楽しませてくれる
ワンコって本当にお得なイキモノですよねー(≧▽≦)
izm | 2015.10.15(木) 23:57 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁの「ぼーーー」顔ご堪能いただけましたでしょうか(笑)
そうそう、ボーダーの魅力は一度はまったら抜けられませんね!
キリッとした精悍な顔つきも素敵ですが
ダレダレの「ボー」顔がやっぱり好きかも・・・病気ですね(笑)
izm | 2015.10.16(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/647-3bc6847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |