07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/18(Sun)

練習。

土曜日午前は雨だったので日にちをずらして本日練習
271018-1.jpg
今月中は先生がほぼ出張中の為、今日も自主練。
シーズン始まってるというのに大丈夫なのか・・・

271018-2.jpg
今日のコース、狭くてごちゃごちゃ。1走目は5回くらい失格&バー落とし

271018-3.jpg
タッチは止まるんだけどねぇ・・・

271018-4.jpg
その後も出来ない所をお友達とあーでもない、こーでもないと言いながら繰り返し練習。
おかげで最後はCRで気持ちよく練習終了。
一緒に悩んでくれるお友達がいるってありがたいね。

271018-5.jpg
さてさて、来週は福島2DAYの競技会。どんな事になるのやら~
21:21  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

よ!さぁちゃん、頑張ってるね~(=゚ω゚)ノ
福島遠征ですって(゚∀゚)
寒そうだから、暖かくしてお出かけくださいね♪

美味しいものも食べて、練習の成果?
出してきちゃって(^_^)v だいじょうヴィ
メルママ | 2015.10.19(月) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

今回の福島は初めての場所なのでちょっとドキドキです。
リンクの状態とか、駐車場近いといいな、とか(笑)
練習分結果が付いてくると良いんですけどねぇ。
何か美味しいモノでも食べて楽しく怪我せず頑張って来ようと思います。
izm | 2015.10.20(火) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/651-40d04fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |