10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/19(Mon)

新。

今まで使っていた亜麻仁油がなくなったので
朝食から抗酸化作用&必須脂肪酸オメガ3たっぷり含有のサーモンオイルをトッピング。
271019.jpg
結構な魚臭に「うっ」ってなったけど次女には好評。
元気で長生き目指しましょ
20:44  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

我が家は、人間用で買ったオメガ3入りのを
時々たらしますが、さぁちゃんのは魚臭が
しておいしそうだね♪

福島ドキドキなんだね(笑)
私の父親が福島白河でした~
栃木よりだけど・・・(´▽`)

長生きするんだよ~そぉちゃんのように
可愛いまんまで(爆)
メルママ | 2015.10.20(火) 19:29 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

サーモンオイル、イクラを絞ったようなニオイと色をしています。
結構生臭!って感じですがさぁには好評でした。
すごく効く、って訳ではないでしょうけれど少しでも
元気で長生きしてくれると良いですよね(*^-^*)

お父様が福島でしたか!
今回行くのは山形寄りの方なので
お父様のご実家近くを通っていく感じですね(^.^)/
izm | 2015.10.20(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/652-ec67b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |