09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/20(Tue)

寝相。

爆睡中の次女
271020-1.jpg
頭落ちてますけど・・・

そこで「枕」挿入。
271020-02.jpg

271020-3.jpg
有難迷惑だったね・・・m(__)m

枕も大好きでうまく使っている時もあるけれど
かなりの確率で段差から頭が落ちて寝てる姉妹。
枕が有った方が絶対首が楽だと思うんだけどな~(^-^;
22:18  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

寝相については私もアルバも多くは語れません(^-^;
アルバなんて上向いてお股全開で寝てますもんね。
頭が落ちてようがお尻が落ちてようが、あまり気にならないようです。

枕…寝るときはちゃんと頭の下にあるんだけど、朝にはない母でございます(笑)
さんたクラブ | 2015.10.21(水) 18:50 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そうそう、頭もお尻も結構な確率で落ちてますよね~。
ワンコってやっぱりみんな気にならないんです(^-^;
頭の落ちた寝姿見る度に頭に血が上らないか心配になっちゃう私です。
そしてヘソ天も(笑)ヘソ天してるお腹にスリスリして
毎回迷惑がられるんですが可愛いお腹の誘惑に勝てません(^_^;)

枕、どこかに行っちゃいますか(笑)
でも寝ながら動くって若い証拠って言いますよね。
アルバ君もさんたクラブさんもさぁも若いって事ですね(^_-)-☆


izm | 2015.10.21(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/653-06cc0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |