2015.10/25(Sun)

遠征。

10月24日・25日は福島遠征。
271025-1.jpg
今回は3リンクで次女の出陳する2度は固定リンク。
その上テントが真中に4列もあって1・3度ときっぱり分断。
学校のテントは1・3度リンクの2度側じゃない端の方。
そんな訳でお友達のテントに居候させていただきました。
Mちゃん一家さん2日間ありがとうございましたm(__)m
271025-2.jpg
さてさて、競技。
1日目、JP:バー落とし5本 AG:拒絶1・ラストバー1本の2ミス+タイム減点でどちらも完走。
2日目、JP:5番であっという間に失格。 AG:今回2日目のAGだけ失格即退場だったので
バー落としはあったけれど粘ってなんとか完走。

今回は全体的に標準タイムが厳しかったのと
2日目のJPは難し過ぎてLクラスはCR・完走共数人しかいなかったんじゃないかと。
1日目AGと2日目の結果撮ってきてないので詳しくは分からないんだけど
271025-3.jpg
最後にテントご一緒させていただいたパルちゃんと
次回は11月のソレイユ。それまでまた練習頑張りましょう
23:48  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふくすま遠征、お疲れ様でした~♪
パソコン退院しました(≧▽≦)

ボーブログで福島遠征とか要チェックだぞ~
って気張ってたけど、wan-wa杯記事に押され気味(笑)
アハハハ~何だか大賑わいです!

それはそうと、シェルティーちゃんとご一緒のテント?!
綺麗な子ですね~パルちゃんも元気で何よりです(゚∀゚)
さぁちゃん、ふくすまはどうだったかな?
やっぱり、寒かったのかな~2連チャンも大変お疲れ
な事でしたね!次は、11月ですか?
頑張ってくださいね(^_^)/~
メルママ | 2015.10.27(火) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

パソコンさん退院おめでとうございます!

はーい、結果はさておき(苦笑)疲れましたが楽しかったです(^^♪
朝夕はやっぱり寒かったです。東北の寒さ、侮るなかれですね。
紅葉も綺麗でしたよ~。

アジ組よりやっぱり世の中はWAN-WA杯さんでしょう。
うちはフリスビーをやらないので全く出られませんけど(^-^;

izm | 2015.10.28(水) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/656-a88e048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |