09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/28(Wed)

我慢。

昼間は結構暖かでも最近の朝夕は冷える。
夕べお風呂に入る時、ふと見ると次女はベッドで丸くなっていて
ちょっと寒そうだったので上着をかけてみた。
上がってくる頃にはきっとどこかに行ってるだろうと思ったけれど
上がってきてもまんまとそのまま。
271028-1.jpg
幸せそうな寝顔にこっちもぬくぬく
271028-2.jpg
パシャパシャ写真を撮ってると・・・
271028-3.jpg
とーーーっても迷惑顔
安眠妨害されるのも可愛い子の宿命(もちろん親馬鹿) 我慢、我慢(笑)
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、女子だから冷えるのかな?
メルなんて通常、暑がりなので何か
かけたら放り投げて、そのまんま・・・アチャー

そぉちゃん、どんな時でもカメラはちみを
捉えてるよ(爆)

めっきり寒くなりました~今日は暖かく
感じましたが明日はどうかな??
メルママ | 2015.10.28(水) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

女子は冷える、と言いますよね~(笑)
でも私もさぁも基本寒さに強い方で
さぁもまだまだヘソ天で寝ていたりします。
なので絶対脱いでると思ったんですけど意外に丸々のまま
コートをかぶって寝てました。
一昨日、寒かったんでしょうか?

そぉは年のせいか結構丸くなってた気がします。
そぉの写真が増えないのが残念です。
izm | 2015.10.29(木) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/658-3fff54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |