07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/24(Fri)

誘う。

元気な頃は引っ張りっこが大好きだった長女。
最近はめっきりそんな事も言わなくなり
こっちが誘ってもノって来ないかホンの一瞬だけ。

でも昨日はなぜかやる気
260124-1.jpg
コレコレこれ持って(既にクッションヨダレ付

260124-2.jpg
うぅー

260124-3.jpg
あげないよ!そぉのだもん

260124-4.jpg

260124-5.jpg
…遊ばないの

いっぱいお相手したかったけどまだ仕事中でした(残念
15:22  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

元気な空ちゃんを見てるだけで嬉しくなります。
よだれをいっぱいつけて、誘ってるお顔がかわいいです。
そしてクッションを押えてるお手手に萌え〜(←古い・汗)
そのお手手をムギュっとしたいです♡

ブランもたま〜に遊びを誘うことがありますが、
すぐに終了です(笑)
ブラン母 | 2014.01.24(金) 22:39 | URL | コメント編集

★ブラン母さま★

年末の発作から最近かなり回復してきたようで
呼んでも全く振り向かなっかたのが振り向く時があったり
遊びに誘ってきたりと驚く事が度々おきてうれしいですe-287

空の前足、なんと体の大きい清より太くて
体の割にとってもしっかりしていて握りがいがあるんですよ~(笑)
でも短い…縦にいく分が太さに回ってしまったのかもe-263

シニアな遊びはどこのワンコも一瞬なんですね~(笑)
izm | 2014.01.27(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/66-4b50796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |