空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

ランラン。

日曜日、今日もラン♪自主練。
271101-1.jpg
その認識、間違ってます(苦笑)

練習前にアップ!と称して一遊び。
271101-2.jpg
素晴らしい跳びっぷりで

アップの後はもちろん練習。
今日はどっちかというと走れ走れコース。
バー落としが課題の次女(と言うか私)まんまとハマる。
それでも今回はWバーを落とさず跳べた。
271101-3.jpg
この時もちゃんと跳べてる。
要は跳ばせるタイミングをキチンと指示出来る事。
それが難しいんだけどね。

そしてまたまた自由時間。
271101-4.jpg
今日はあんちゃんの新しいおもちゃに注目。

271101-5.jpg
砂まみれの美味しそうなドーナッツ

271101-6.jpg
ボーダーズ、集中

アジリティも楽しいけれどやっぱり新しいおもちゃの魅力、最強(笑)

Comment

 

ハロウィーンは、仮装しなかったのかな??
いたずらされるのは、さぁちゃんだったね(笑)

バー飛びもタイミングなんですね(フムフム)
でも、練習よかあんちゃんのおもちゃにロックオン!!
ボーダーが見つめると、勢いよく来そうで(汗)タジタジ

今日は、寒かったですね~ワンコにはちょうどいい
んでしょうね~(*´з`)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

仮装はしませんでした(^_^;)
カイヌシが年寄のせいで巷のハロウィン盛り上がりに乗れず、です(苦笑)

あんちゃんのおもちゃにロックオンでしたが
パルちゃんもさぁも勢いよく取りに行くタイプではないので平和でしたよ(笑)
なのでメル君もタジタジにならないかと(^_-)-☆

温度差すごいですね。体調崩さぬようお互いに気を付けましょうね。

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック