09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/03(Tue)

盛沢山。

文化の日、朝から病院
271103-1.jpg
素敵な笑顔ね

271103-2.jpg
半年毎の定期健診。体重14.04kg。(カラー&リード付)
ちょっと減った?と思ったけど朝食抜きだったのできっと変わらず。
今回はエコーのみ。
横倒しにされて押さえられても暴れもせずじっと耐える次女。
271103-3.jpg
ちょっと大人になった?(ってもう5歳半過ぎてるけど・・・

271103-4.jpg
次女が大人しくしていたおかげ?で検査はあっという間に終了。
前回から特に変化もなく現状維持。なので次回また半年後。
次の血液検査からは甲状腺のチェックもした方が良いかな~?だって
上手にゆっくり年齢を重ねられるといいね。

帰り道、気分転換に公園に寄り道。
271103-5.jpg
鴨さんに興味津々?

271103-6.jpg
と思ったら「水」の方

271103-7.jpg
水辺は危ないので今度は森の中。日陰が気持ち良かったね。

271103-8.jpg
公園内の直売で大きなキャベツを格安でGET
見える場所だったので一声鳴いただけで何とか待てた。


帰宅後一休みして夕方T公園へ。
271103-9.jpg
相変わらずひたすらボール遊び。

公園帰りにHCでお買い物。
271103-10.jpg
盛沢山な祝日、これにて終了。
20:41  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

盛りだくさんの祝日・・・会社でしたわ(泣)
さぁちゃん、検査もきちんとしてizmさん、お疲れ様です!
我が家、wanドック行かなきゃって思って、もう半年以上(笑)
ダメダメ飼い主~(;^ω^)

さぁちゃん、大人しくして検査されてお利口さん♪
HCでは、おやついっぱい買ってもらえた??(・´з`・)
我が家、29.3kgあったんですよ~参ったなこりゃ(汗)

さぁちゃんみたく、散歩たくさんしなきゃー!!
メルママ | 2015.11.04(水) 18:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メルママさんは祝日はお仕事なんですよね。お疲れ様です。

またもやドックドック(笑)です。半年って早いですね。
横倒しでも痛い事される訳じゃないって分かってるのか
今回は全く無抵抗で転がされてました。あまりの静かさに私がびっくり(笑)

ダイエット中なのでHCでは「おやつ」じゃなく「おもちゃ」にしました。
値下げ品でも超楽しんでくれるので良かったです(*^▽^*)
メル君29.3Kgとなっ!!今度さぁと一緒にダイエット散歩しましょうね!
izm | 2015.11.04(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/664-6bd64403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |