10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/06(Fri)

幸せ。

冬になると
271106-2.jpg
手を伸ばせば触れられる所で寝てくれる
271106-1.jpg
幸せ


でも。。。
271106-03.jpg
儚い・・・
15:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり、最後は自分の所(笑)
でも、さぁちゃんはベッドに来るから
羨ましい(´▽`*)

一緒に寝てみたいもんですね~
とうちゃんにしか行きません(涙)

さぁちゃん、ベッドいっぱいあるし
毛布もたくさん持ってるね~♪
女子は、冷え性だからね(笑)
メルママ | 2015.11.07(土) 18:45 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

あんまりちょっかい出さなければ結構長くそばに居てくれるんですが
ついモフモフしちゃって逃げられます(爆)
分かってるけどやめられないんですよねぇ(^-^;
最初だけでも来てくれるだけ良いって事にしましょうか(笑)

お腹出して寝てたりしますが果たしてさぁは冷え性でしょうか?(笑)
ベットも毛布もなぜか2人分出てます。まぁ、癖ですねぇ・・・
izm | 2015.11.09(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/667-a02140a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |